開院3周年を記念して

ブログ 2021年8月6日

おかげさまで、にいみ整形外科は2021年8月で開院3周年を迎えました。この節目の年を無事に迎える事が出来たのは、皆様の多大なるご支援の賜物と心より感謝申し上げます。今後も日々精進して参りますので、引き続きご愛顧の程よろしくお願いいたします。

3周年を記念しまして、クリニック玄関の絵画を新しくしました。画家たけおまりこさんの作品❝慈しみ❞です。

絵画を持ってきていただいた画家たけおまりこさんと
タイトル:慈しみ

たけおまりこさんは、石川県在住の画家です。たけおさんは一年ほど前、作品制作の為に四日市市に滞在していました。その時にケガをしてしまい、たまたま来院されたのが、にいみ整形外科でした。診察時に話しをお聞きして、素敵な絵を描いてる方だと知りました。今年の3月に名古屋で個展を開催するとの案内をいただき、ぜひ作品を見たいと思いまして、愛知芸術文化センターへ足を運びました。会場は温かい雰囲気が溢れる作品ばかりでしたが、この“慈しみ”に引き寄せられました。

互いを大切に想い合うイルカたちから、あたたかさそして希望の光が絵を通して空気、愛、エネルギーとなって、皆様に届くようにという願いが込められています。

マイカーに積んで、はるばる石川県から当院までたけおさんご本人が絵を運んで下さいました。クリニック玄関に飾ってありますので、診察等で来院の際には“慈しみ”をご鑑賞くださいませ。